d3a450c1.jpgさて7月が始まりました、動きはまだ分かりませんが、
10日も経つと予測が付くから今のデーター社会は有る意味怖いし油断なりません。

それぞれ日々の状況は各店把握させていますが、
気になるのは社会の動き、
毎日入ってくるNEWSと私達の景気はどんな関係が起こり得るのか?
遠目に見ても不安材料ばかりの感じがします。

しかし重要なのは髪を美しくする事や、女性のファッションアドバイスは
文化の担い手の職業であると言う事、、、、。

どんな時代が来ようとも文化に関する仕事の重要性を言い聞かせます、
自信を持ってやる事が大事だと思いますし希望を持ってやる事だと思います。

街はファッション関係のバーゲンでやや人が多い気もします、
似合いの服に髪型も変化を!
もっと良くなります。