46888c0c.jpg母と同世代の美容師さんに会う機会がありました、御歳81歳。

小柄で今でも若々しく生きていればこんな感じだったかな?と思わす思い出話をしてしまいました(母も美容師です)、私の事を早くにこの業界に目を向けて先見の目が合ったのですね!と言われました。

私の業歴は35年ですが美容界も変化しています、婚礼が美容業から離れつつあり、美容室の数も半端な増え方ではありません。

この先どうなって行くのでしょう!?
そんなやり取りの中、母が生きていれば私の事を案じたかも知れません、

確かに厳しく難しくなって来ているのですが、過去の成功や既存特権にとらわれず新しいイノベーションが必用なのだと言い聞かせながら、楽しい会話を楽しみました。