eadafdff.jpg

夏真っ盛りながらもう夏も終わりに近づく、、、、、ファッション界に居るとこの事は当たり前ですが、つい油断もしてしまいます。

本日秋の計画を練るよう指令を出しました、基本案は出来てましたので煮詰める事になります、今年のテーマの中でもかなり重要な事がこの秋やっと形になります(私だけの想いに終わる事も多いのですが、、、)。

計画は結構準備に時間がかかり、メーカーも変えたりして半年かけて基本的な部分が少し出来上がったのではと勝手に感じてはいるのですが、現場の意見も聞いて見ないといけません。

現場はやる事が多く、毎月ものすごい量のプラン、、、、果たして成果はいかに???

年間テーマをこの(今年分)秋仕上げます、結果はどうであれ今年の計画なのです。