95d2b4fb.jpg

オーラとは物体(主に人)から発する雰囲気、霊気を言うのだそうですが、オーラーがある人って居ますね、TVで見るモデルなんかは最もですが顧客の中にも何がしかの職業的オーラーを感じる人はいるものです、美容師も例外では無いと思います。

なんの仕事をされているのですか?

誰もが良く聞かれる事だと思いますが、相手が何がしかの疑問を抱き質問している気がするのは私だけなのでしょうか?これは解るけどこれは苦手でしょうみたいな察しも良く感じるものです。

環境が人を作り人が環境を作るとは良く言われる言葉ですが、美容師は染み付いたものが出て来るし、特有さもあるようです、昔は驚く人も多かったのですが今はあんまり驚かない、、、、この差は何なのか? 美容師のオーラ やや下がったか?それとも、、、、。

職業的オーラもっと出せ!!!と言いたいのですが、雰囲気、霊気、難しい。