631f5258.JPG

何と7年ぶり東京での会議に行きます、おそらく久し振りの方々やメンバー変化など様々な変化についてゆけないかも知れません、、、体調を害した事が原因なのですが、エネルギーを要するこの手の会議、飽きた?のでは有りませんが、今後世代交代を準備する意味でも参加して見る事にしました。

多くの出来事学びを、東京に出て行く事で味わって来たのですが、次世代に渡す為現状を見て来ようと思います、今後この様な形が少し増えそうですがあくまでも現状をしっかり把握して行く事が使命だと言い聞かせ出席して来ます。

又、元気を貰えれば良いと思います、日程は仕事なので4日間です、何時に無く早めです!?