転勤や移動は組織では決まり事で有る、 強力なディラーD社の所長も今回転勤になった、甲高い元気な声はもう聞けなくなるが又私達の歴史に残る人である、鹿児島を出た人は出世する!?と励ましながら早速先週送別会もあり賑わいを見せた、、、。

CIMG1231
送別される人よりも楽しんでいるわが社の幹部達はこの様な事がとても好きである、、、、、たぶん2次回も盛り上がった事だろう、、、そう言えば東京に行ったY氏はやれなかった様な気がする、、、これもタイミングなり、、今度は東京でやるしかないと早速今週K君は東京へ飛んだ、、、、。

CIMG1225

今度は若いI君を鍛えよう、、、、、、。

CIMG1226