美容師と言う職業は年賀状がなかなか書けないものです、amienenga
書こうと思っている内どんどん慌しくなってゆく、、、。

これは職業だから仕方無いのですが
ある方から毎年貰う年賀状がとても楽しくとても印象的、、、、

そんな頃、本当の意味で大人を意識した時期とぶつかったのでしょう、、、、

年賀状は年に1回のプレゼント!                   → 数年前の鳥年の年賀  
年末の大事なお付き合いと生きている証として
                                      
そうなると当然プレゼント責任が発生します、、、、
個人モノ、会社用、他にも分けようがありますが、
                                                                                              
年賀状はいつも一工夫せざるを得ません。

何だか書いただけで忙しくなって来ました、、、、。