09b4a1ae.jpg私は最小限の事しかパソコンに関しては知らないと思う、
しかし詳しい人はかなり多いこの頃である。

早くから使っている点ではかなりのもんだと自覚もするが、
トラブルが起こるとどうしょうも無い、、、、、、、
英語でのエラー表示になるからである。

解消しようにもPC語もかなり出てくる、
時に何とか解消しようと翻訳に試みるが、、、、、

しかしパソコンは人間の脳と似ているのでは無いだろうか?
使い切っていない、、、、、、。

能力の数%しか使っていない、、、、
久しぶり本を引っ張り出し、最近のミスを解消してみた、
簡単である!!!!

何事も単なる勉強不足なのです、
ちなみに会社では私はランクが小学生6年生、
PC担当のM君は高校生と言う感じ(かなりやります)

殆どの社員は私くらいかそれ以下、、、、。