パリコレクションを見る、裏を見る、、、、
その様な事が美容師にとってどの位まれな事か、パリコレモデル達


わが社ではもう確か6人以上参加していると思う、
勿論私も本物のパリコレクションなど見れる訳もない、、、、

今回も又今日からParisへ出発した 、
〇デギャルソン、〇ガリアーノ、、、、
聞くだけでおおーっとなる。

当人はいたって軽く出かけたが、
足手まといにならなれれば良いが、
まとわりつかなければ良いが、
釘をさしておいたが、

喜びは隠せず暴走しそうである、
何せAMIEの看板を
世界中にまき散らしそうなJ嬢はそそっかしいばかりでなく
時にKYもありそうである、、、、、、

まぁそこはフランス仕方無いか?

元気よく出て行きました、
土産話が付きなさそうです、、、、。