”飲み”と書くと
又か!?

そんな風に考えるのは昔の事です。

今は担当者が決まっていて、メーカーさんディラーさん、
あるいはStaff指導など、担当者が決まって来ました。

何時までも2次会に引きずりまわし、
いつもついて来たメンバーもさすがに時代が変わりました、、、、、、。

私もずいぶん長く担当して来たのですが、

これからは若者がやらなくてはいけないと思います。

AMIEでは、この担当者は黒瀬、宮田、戸破3名が主に担当しています。

彼らは好き好んでこの担当をしていて、
時には3日連続だったりもするのです。
IMG_8696

先日あるメーカーさん曰く!

あんなに飲んでコミニュケーションしたのに
次の日行ったら知らん顔!?

皆、朝は弱い様です。
少々不機嫌な状態もあるかと思います。
飲み方担当は体が資本ですから、、、。

こちらも世代交代へ向かわないといけないのかも知れません。