Staffファイル6回目の登場はAMIEのアート部分の立役者、DSCN0047
最近2度目の店舗作りで忙しい宮田君です。

私の個人的主観でありカスタマーとして尊厳且つ敬意のままに
したためる事にしたいと思います。

1 一言で多才、絵描きの才能を見る限りゲイジュツ家的である
2 昔と体重が随分違う、得意だった宙返りはもう重すぎるか?
3 買うが早い、先取りは凄い、よって金欠を起こしやすい
4 本をよく読む、カバンに良く本が入っている
5 パソコンの腕前はAMIE随一Mac、Windows両方使い分ける
6 ビジュアル系ファッションが出来た時代が懐かしいと思ったりする
7 断れない性格である
8 面倒見が良すぎて忙しい
9 免許更新時の写真に命をかけている(変装している) 
10 飲食は自慢の一つ、だから心配である