昨日は父の命日でした、
もう、14年になると思います。知覧のお寺

その7年前に母が逝きましたので、
この寒い時期は両親の事を良く思出だします。

人生と言うものをつくづく思い知らされる出来事ですが、
その時その時に大人になった気がします。

子を持つ立場として、本当の意味で”親”を感じるのです。

あるディラーさんと話していて、
Staff育ては子ども育てみたいものだよと言いながら、

自分の子供との違いも振り返ってみました、
仕事優先だった人生でしたが、

どちらもまずまず育ったと実感もあります、
自分の力でなく、お互いの努力なのだと思います、
多くのStaff、そして家族に感謝だなと思います。

この時期両親の命日を迎え思う事です。