AMIEで一番Blogについてうるさいのは当然私です、
私達のグループでも定着し発信していますが、

問題はいかに継続し、中身のあるものにして行くかです。

昨年、携帯で見た折なんと情けない画面なのか気づき、decorsalon4
全店に変更を2度もかけました。

Staffも何をどうすれば良いのか、迷うことばかりだったようですが、
時間をかけ修正作業と今後の傾向を探ったお陰で、
なんとか道が開けた様に感じます。

まだまだこれからと感じますが、
身近な情報発信として重要なツールだと思います。

内容を充実させる気持ちは
顧客に対する気持ちと何ら変わりません。

以前知り合いが手紙は相手を思って書く文章が一番だと
言ってました。

顧客を思う、
美容室Blogの基本だと思います。