kagosima2先日行われました美容師によるヘアー情報発信イベント
KAGOSHIMA COLOR CORECTIONは

鹿児島市民文化ホールにて
見事に盛況に終わりました。

観客席から最後まで見ようと思っていたら、
電話が入り、最後花束贈呈の為ステージ裏に来て下さいと事で、
フィナーレ直前、ステージ裏へ、、、、、。

サプライズと言う事も有り、伏せておいたらしいのですが、
ステージに上がるのは、とりあえず気分は良いものです。

幕が下りると皆ステージ上の面々もやりきった感そのもの、
この達成感の為に行って来た全てが報われます。

美容師は本当に頑張るなぁ〜
改めて思うのです。

私は名ばかり顧問の立場で、
何も出来ませんでしたが、
社員はこの2カ月やり切った、
そんなイベントでした。