美容師は独立者が多い業種だと言えます、
AMIEでも多くの独立者が出ています。

その中でもFCを希望する人、グループ店を希望する人、
まったく自分の道を行く人に分かれるのですが、

どの様な形にも対応したいと考え様々な検討がなされています。

自分の道を行く人達はその後どの様に考えているかは解りませんが、
おそらく経営に対する気持ちは同じだろうと思います。

経営する事は継続を意味し、
10年後を見据えた経営にしないといけないといつも考えています。

今年はグループ店も誕生し、
週に1回はAMIEにも勤務する、、、、、
そんな形も本人達の希望で進められています。IMG_1403

まだまだ手探りですが、
共存の価値は有ると思っています。