買いだめした本の中で
牧尾英二さんの本(A-Z)を読んで熱くなっています。

過疎地域、年寄りが多い、いわゆる田舎で、
こんなにも独特の熱い経営者が居たんですね。

川辺の店舗に1回ほど行っただけで何とも印象が弱かっただけに、
書かれている内容、経営者の思いに心が洗われる思いです。

経営の有るべき形、有るべき思いに
自身の経営を重ねてみましたが、まだまだだと思いました。

共存、共生、共栄、を掲げている事も感動です、IMG_2600

本当に厳しい時代だからこそ、
今の経営者は考えなければいけない時代に来ていると思いました。

”他店と競争はしない
競う相手は顧客のニーズだけ”

私もずっと考えて行動していた事でした。