1月も成人式が終りいよいよ来週はAMIEの新年会です。

メーカーディラーさんが集まり私の話も有るのですが、
次の日が某ディラーさんの新春セミナーを控えていて、

あらゆる情報は必要なのですが、
いつも先に行って居ます。

私なりに自社の事を考え、基本方針を練るのですから、
似たようなものが毎年出来ているとも感じますし、

社員が次の日福岡に行き業界とまわりの情報等、
2重に捉えられるので毎回D社の前日で頭の中に入る様気を使っています?

社会は昨年の政権交代後厳しい2011年を迎えています、
まわりの出来ごと等ビジネスに結び付くものもかなり多いと思いますが、

鹿児島の頑張っている全国に評判の会社を参考に話したいと思います。

明日はパワーポイントへの入力作業をこなし、
当日に備えたいと思います。sinnenkai