今年の新人達にやっと会えました、
私の存在を知っては居る?のでしょうが、
なかなか登場しないので、
皆不思議そうに語りかけに応じてくれました。

いきなり研修初日が土曜日なので、
さぞ大変だったでしょう!とねぎらいながら、

昼ごはんの食べ方を指南する次第でした。

美容師は食べ方が一人前にならないといけない、、、
満腹感を味わうのでなく、空腹を避ける事、
何度も駆け込んで食べて良い、、、、、。

早食いで無く、数度に小分けした食べ方も
慣れなさい、、、、、。

まずは初日の私の話はこれ位で、
配属店舗と顔ぶれを確認致しました。

又、次の機会はもっと良い笑顔が見れる事をIMG_8868
楽しみに研修担当者に引き継ぎます。

あんまり脅かすといけませんので。

画像は花が増えた鹿児島市内です。