前回に続き社員の学ぶ姿を報告致します。masa1

”オーナーも受ければ良かったのに”
いきなりそんな言葉をかけられ、

損をした気になりましたが、
そこは現役引退した身ですので、

”楽しそうだね”masa2
そんな表現がぴったりの状況でした。

美容師の仕事は”顧客”であっても
”コレクション”であっても作る意義は同じ、

基本的に作品を作る事が楽しいのである。

そんな学びを改めて感じたStaffは生き生きと、masa4
創作に励んでいました。

後半は思い思いの”夏”を制作し、
全員の投票で3人が決定、、、、、、、

それぞれ新しさを感じ、何処までも
限りなく創作の追及を学んだのでした。masa5
masa3
社員への投資ですが、
喜ぶ姿を取材しながら、

改めて貴重な時間である。
そんな一日を作れました。masa6