最近AMIEのサイトがリニューアル致しました。

なかなか好評だったり不満だったりするのがブログです、45)
しかし、これだけサイト内にたくさんのブログが有ると、

お気に入り以外も見てくれる様で、
何となく効果も、、、、。

効果とはお客様へもですが、
美容界へのささやかな刺激です。

美容師はお互い刺激しあって、
”業界そのものが向上しなければならない”

そんな風に誰もが考える事ではないでしょうか?

私のブログも社員が見るのは”当たり前”で、
業界の人が見て頑張ろうと思って頂ければ幸いなのです、、、。11)

私の”人気記事”を見る限り、
業界の問題点、悩む事、経営

そんな事が良く出て来ます。

私自身、ブログを書いて自分の行動ややり方を
改めて考える機会にもなっています。

自分への問いかけはいつまでも怠って行けない様に思います。