今夜はAMIEの新年会です。

随分長い事行っているので、最初の頃の内容は忘れてしまいましたが、
年間計画と年間テーマを元に発表とその後宴会だったように思います。

家族や親戚でも新年会が必ず有る様に組織も必要なのだと直感的に感じたから
計画して行われて来たと思います。

今では取引各社にもAMIEの考えを聞いてもらい共に年間行動して行く訳です、
協力して組織を活性化させる事がお互いのミッションなのです。

次の日は業界屈指のディラー”D社”の新年会(セミナー)ですが、
敢えて自社の新年会を先に行い、合わせて情報を整理して貰おうと考えて居ます。

最近は個人の想いは書き初めの形で表現する様になっています、IMG_4025
これから練習して午後から書きあげます。

いつも文字の練習しなくてはとこの時ばかりは反省してしまいます。