仕事ばかりしているといけません、息抜きは必要です。

そんな訳で週1回ほど靴作りに出かけて居ます。

先生以外はほぼ若い女性達、
なんであんなに無駄話しをするのだろうと思う位、

ぺちゃくちゃ話しながら習い事をするのが女性なのです。

そんな中に時々ギャグを混ぜるだけなのですが、、、

私はひたすら靴職人に向かっています。
IMG_5659
3足目になると随分解って来た事も出て来ました、
満足の靴が出来る様になるにはまだまだでしょうが、
次回は妻の靴を作る事にしました。

まだ自分のものも作りたいのですがしばらくは我慢して、
いつも世話になっている人達のものも作って腕を磨こうと言う訳です。

今回は春夏用サドルシューズが完成致しました。IMG_5686
画像は木型から抜く所、

早速夜桜見に履いて行きました。