思えば写真を長く撮って来ています。
しかし撮影の意義が少し解ったのは最近の事です。

記録と言う意味ではかなりの画像が残っていますが、
良い写真と言うのは少ないものですし、
写真集にするにしてもどこか不満があります。

最近写真集を意識した仕事(社内で)ばかりしていますが、
結果的に後に残るものだと意識してから少し変わりました。

良い写真、感動のある写真。

写真だらけの時代に基本はなんだかアナログ的な考えが必要な気もします。IMG_7919

奥が深いし、毎日写真ばかりに囲まれますが、
少し撮影する事をもっと意識して見たいこの頃です。

手ごろなミラーレス予約しましよう。

画像はStaffに撮られたものです。