つい先日”還暦同窓会”がありました。
なんと私の年代も皆還暦を迎えるのです。

場所は錦江高原ホテルで、

180名程いた同窓生も10人がいなくなり、
そのうち70数名が出席でした。

15年前も開催したのですが、
やはり時間の経過と年齢をお互い感じるものがありました。

思うにその人の人生は顔に出るのだなぁ〜
自分のことは考えず感じました。

久しぶりカリスマと呼ばれ”もう死語だよ”とぼやきながら、
いつもの様に女子に接しました。IMG_0290

職業柄女性相手の方がなんかしっくり来るのは染みついた
ものでしょうか?

カメラ持参で行ったので予定より大忙しでしたが、
長時間多くの同窓生と楽しみました。

改めて美容師って”いいね”と思ったのです。