うっかりしていました。

年末慌ただしく過ごして、

明けたら明けたで正月ボケ、、、。

おまけに昨年から始まった育爺。

これが何とも全てを狂わしてしまいます。

毎朝PCに向かっていたのに、今は育爺が真っ先。

こんな自分では無かった、
こんな感情どこに有ったのか?

赤ちゃん言葉で語りかけ、
優しい笑顔の自分になる。

そんな正月が過ぎ昨日からやっと仕事モードに切り替えました。13nenga2 

年賀状も自宅と会社と両方を見見直して、

ブログチエックやFBチェツクを終了し
自分のブログを書いた後、

なんとこのブログでの2013年の挨拶を逃して居ました。

そんなこんなのこの頃です、
ブログを見て頂いている皆様今年もどうぞ宜しくお願い致します。

写真は今年の幹部との年賀状です。