先日、ある方の勲章祝いの席で
久しぶり同期の仲間と逢い元気を貰いました。

美容学校を出てかれこれ40年、
歳を取るのも時間も早いものだと思います。
3人以外は誰も知りませんが若かった、大いにモテた???

そんな事はどうでも良いとして、

今となっては体調の話と昔話に盛り上がるのですが、
多くの出来事、失敗、悩んだ事もすっかり忘れて笑えるひと時です。

美容師として共に切磋琢磨してきた仲間だけに、
それぞれの生き方、美容師人生は言い知れぬ価値が有る様に思います。IMG_0667

思い出すのは”青春のあの日に帰りたい”と
儚くも届かない願いなのですが、
こればかりは残念です。

歳をとったねぇ〜そんな会話の時間に、
カウントダウンだけどもう少し人生楽しもうよ!
お互いまだやり残している事が多いと先を願う事でした。