早いものです、4月に入りました。

Amieでは入社式も終了し平常の流れになってきていますが、
それぞれに1年間の苦労を分かち合ったり、表彰されたり、
自己の成長を感じるのが4月なのです。

又、入社式前は皆何かと忙しかったのです。
何が忙しいかと言うと入社式で発表する店舗別サロン紹介VTRを制作しなくてはなりません、
それも競争の様に凝ったモノでなくてはいけないのです。
全社員が揃いおまけにゲストまで大勢出席するのでそこは皆譲れないのです。

そんな訳で皆さんにもお見せしたいくらい面白いのが出来ていました、
毎年の事なので、想像はつくのですが、各店なりのテクニックやなりきりは
美容師には必要ですね、
遊びや楽しい事は徹底的にやるのが社風ですのでこうなって行くのだと思います。

今年も多くの表彰者が出ましたIMG_1253


20年表彰やご苦労賞もサプライズでした。
新入社員が見たAmieはそれぞれに感じた事だろうと思うのですが、
入社式と年間表彰は一つの節目として、
Amieでは無くてはならないイベントの一つなのです。

画像は今年の表彰者達の一部です。