4月もアッと言う間ですね。
今年もなんだかんだと追われて。

最近は通勤コースの変更も有り、こんな場所に、、、、、
珍探検をしています。

本来毎日自分の時間だらけのはずなのに、
時間管理がなかなか出来ませんね。

そんな訳で私の熱中している事ですが、やっと今年の1足が完成致しました。
今度は3女の靴を制作して見ました。
出来上がると苦労はすっかり忘れてついでに制作工程も忘れて、、、
職人の夢まだまだ遠いのです。

全体に穴を空けてつま先は裏側をオレンジにして見ました、IMG_1269
今思うと全体にオレンジが可愛かったか?

靴ひももオレンジにして、
毎回難しさを感じますが手作りの自己満足だけの達成感です。

ともあれ、土日で帰郷の娘が父は”靴職人”ですって言おうかな?と
喜んでいました。