TVコマーシャルにも良くアイディアを頂く、
最近のお気に入りは
”人生は後半戦が面白い” と言うコピー。

早速何かのDMに使えそうである。
この時期、敬老関係にもうってつけだし、
長年利用して頂いている
優良顧客へのお礼DMにももってこいである。

此の様にいつも考える事が大事だと社員には言い続けて居るが 、
文章をチョッと工夫する事は楽しいものであるし、
DMを書かなくてはならない美容師には、
話題やこの手のアイデアは頂く方が得策である。

最近は流行語候補もかなり多く出回って、
今年はかなり賞とりが激しい感じだ。

”今でしょう” 倍返し” おもてなし” じえじえ” アベノミクス”
いくらでも使い方次第で効果的DMは作れると思う。

IMG_1567

画像はHAMDSspiceのテラス側セット面