さて秋より始まってました新店舗作りですが、
昨日を持ちましてほぼ終了致しました。

全てが完了しないと店舗撮影出来ませんので、
日程的にはピッタシなのですが、Xmasと言う事も有り、
細かい修正は今後になる様です。

ゆっくり思い描いたものを写真としておさめる時、
これまでの想いや、上手くいかない問題等が思い出されます。
今回の収穫は塗装と左官の仕事経験、
そして、久々の狭い店舗の効率化。
改めて何度作っても満足のものは無いのだとも気づきます。

此処まででが私の仕事で、後はスタッフにお任せ(売上の事)、
今朝は鍵を渡し後の管理は全て責任者がする事になります。

一部、年末までに植物の配置が有りますが、
思った様になる事だろうと予測して、
今後は夜景の撮影も試みて見ようと思います。

IMG_4626