携帯で途中まで記事を書いたのですが、
最後の画像で良きモノが見つからずとうとうそのまま、
今回はチャレンジ出来るかと思ったのですが。
自宅に戻り、PCにて修正をしています。
何たってキーボードの方がやり易いものですから。

そのうち携帯でのUP必ずリベンジ致します。

抱えている仕事もあるのですが、
私用で東京でした。

無事と言うか予定も終わり本当は直ぐに帰りたいのですが、
窓から見える富士山がとてもきれいで、
近くに行って見ようかと思い立ち、
いざ行動することに成りました。

東京から富士山が見える日は1月が一番多く平均で18日有るそうで、
天気の良い日はほぼ見えています。

交通手段から手配しなくてはならないので、
なんとなく面倒くさく、娘にすべてお任せ。

頭の中はノープランの旅、、、。
新宿駅からバスに乗り弁当は買ったものの飲み物を忘れ、
のどはカラカラ、孫の給水を少々頂いて何とかしのいでたら1時間40分で到着。
以外と近いのです。

10数年前は良く来ては居たのですが草刈りに夢中で、
富士山の存在も薄かったのに、
今は偉大で神的な威厳を持つ山と自身が見てしまう事に歳を取ったと実感。
改めてじっくり眺めて来て良かったと感じました。
又行きたい所の候補一番になりました。

IMG_5507