アミーイズムを読んで頂いている読者の皆様長らくご無沙汰しています。
何か有ったのでは?そんな声も聞こえて来そうでしたが、
私の場合起こり得る訳ありの事態発生だったのです。

話せば長い事になりますが、7月はカナダ旅行を計画していて、
それをキャンセルしなくてはならなかった事は残念でした。
しかし向こうでとんでも無い事態になったらと思うとこれで良かったのだと思う次第です。 

そんなこんなで3ヶ月ブログは休ませて頂きました。

1回休んでしまうと長らく書いて来た私にとっても
改めて再開は気が重いと言うか、どう切り出すべきか?
なかなかPCに向う気がしません、

書いても書いても文章も自分らしく無いと言うか 、
やはり仕事をする事がこのブログを書く原動力みたいなものなのでしょうか、
改めて仕事の大切さ、有り難さを感じます。

経営者留守中の会社内では色々あるでしょうが 、
全く任せて居られる事の有り難さを感じながら、
本日よりブログ再開を したいと思います。
しばらくは仕事の事は書かずに私の普段着スタイルを書きたいと
考えていますので、これからも宜しくお願い致します。 

DSC00128