またもや久しぶりの投稿です、
私自身はこの半年間色々な出来事が続きましたが 、
Amieは2月で決算を迎え新しい年度に入りました。

決算の度に何とか継続と次への展望を見出す事が出来る事を、
経営者しては安堵と社員の功績に感謝するばかりです。
私は今季半年以上も不在にしているのですから、
改めてAmieの社員力は凄いと感じます。

自慢ついでに書かせて貰うと、
どんな時代が来ようとも理念経営の大事さと目標設定、
そして行動力。
その為にも強いリーダーの働きは必須、
Amieの多くの幹部社員達は毎月毎月が勝負だっただろうと思います。

今季のAmieのテーマは,
 Next Quality & Role Performance
楽しみにじっくり臨みたいものです。

27