否応なしに日々の生活がスローになって来ているこの頃です。
元気よく行動すると健常者扱いされそうで?自重気味の生活が続いています。

さて、最近は8mmビデオの編集に時間を費やしております。
当時の再生デッキはもう販売終了で、
ネットで中古を仕入れてパソコンに取り込む作業は、
事前に編集する事を考えて撮影してない未熟な撮影技術にイライラしながらではありますが、
貴重な過去のAmieの出来事と自分の活動は見ているだけでも懐かしく、
様々な思い出が蘇ります。

あんなに元気に何事にも一生懸命だった日々、
働く社員との関係もどこまでもフレンドリー、
時は流れ何もかもが過去となり現実とは程遠くなって来ているのも感じますが、
あの時代だからこその感覚、そしてベースとなっている事が改めて思い起こされます。

ここまで生きてきた事の記録がどこでどう役立つかは判りませんが、
自分の仕事として90本程の8mmテープの編集はやりがいがあります。

今まで過去は振り返らない主義を貫いて来ましたが、
過去の映像に見とれている自分です。

blong-8mm